徒然なるままに

わたしのブログ

ヤッホーVol.1

ヤッホー。私の更新です。

ちょっとジャニーズJr.になった気持ちでブログを書いてみよう企画❇️

 

 

ここ数日天気が良くて最高だなー。気温もだいぶ上がって、私はもう半袖だよ♪家の中では半袖短パン!少年みたいな格好で過ごしています(笑)

 

この前の休みに2日連続で友達とカフェに行ったよ!1日目はパンケーキが食べたくてパンケーキのお店に🥞

なんか、ふわふわのやつじゃなくて意思がはっきりとしたパンケーキが食べたかったの笑😂それ食べたよ!めちゃくちゃおいしかったー!!けどあれよね、パンケーキって出された枚数マイナス1枚がちょうどいいよね(笑)また食べに行きたいな♪

2日目はね、行きたいお店が2軒連続でやってなくて急遽行ったお店だったの。でもめちゃくちゃ良いお店で健康になった!もうきっと食べたうちに入らないくらい健康的な食事をしたよ!

 

そうそう、最近ねサウナにハマっているんだ〜!今まではサウナって少し入って、あっつー!ってなってすぐ出て水風呂には入れない!って感じだったの笑

ただ暑いだけの部屋じゃん😂って感じでなにが楽しいのかわからなかったのね❗️わら

けど、ある番組を見てサウナの入り方を学んで実践したらめちゃくちゃ気持ちよかった!!!

私は大体、5〜8分サウナ入って水風呂1分入って外気浴3〜4分のセットを3セットくらいしてるよ!水風呂に入るのなんて絶対無理ー!って思ってたんだけど、肩までつかれるようになったよ!!なんか、水風呂に入っても冷たさを感じなくなる「天使の羽衣」?ができるから水風呂にも入れちゃうんだって!

この前はついに、「あまみ」が出ましたー!!これはサウナ後に腕とか足に赤い斑点みたいなもののことを指すんだけどしっかり体の内側から温まっている証拠なんだって!確かにその日は寝るまで体がぽっかぽかだったよ!は〜思い出したらサウナ行きたくなってきちゃったよ😂笑

 

あと最近はまた本を読み始めてます。少し前まで何も読めない時期が続いたんだけど負のトンネルを抜けてまた読みたい期に突入です😂波が激しくてほんと情緒どない😂けどそれも人生😂月に2冊読むって目標、今月は達成したいな〜!達成できたらこのブログで報告するね!(しなかったらできなかったんだなって察して。。。)(察してっていう文化もうええて。。。)

 

そんなこんなでそろそろ首が痛くなってきたから今回はこのくらいにしよう。最近は腰痛より首こりがひどいから明日整体に行こうかなって考えてる。

みんなも自分を大切にね🌿

 

じゃまた次の更新日まで〜!👋